SSブログ
何コレ! ブログトップ
- | 次の3件

「プリキュアボールが怖すぎる」の噂は本当だった!? [何コレ!]

あの可愛いプリキュアシリーズの
「プリキュアボールが怖すぎる」なんて、
変な噂がネットで飛び交ってます。

そんな訳ありませんよね。
プリキュアと言えば、初代ふたりはプリキュアから
現在のドキドキ!プリキュアまで、
既に5年以上にも渡り、その圧倒的なかわいさで
大人気になっているTVシリーズなんですから。

と、言いながらも気になるのは事実
そこで噂の真相を暴くために調べてみたのですが、

その衝撃的な画像に、私自身がビックリでした

pq1

(;゚□゚)Oh My Gooooooood!!

何が起こったんだー!

pq2

その姿はまるだ生○ではないか。
一体誰の仕業なのだ(`□´/)

無残な画像にも見えなくもありませんが
これもプリキュアボールです。

プリキュア自身を膨らませてボールにしてしまったんです。
ほとんど顔ばかりのそのボールに、多くのプリキュアFANが絶望?して
ネット上で大騒ぎになっているのです。

如何にせんこれでは・・・

確か、プリキュアのコンセプトは、
可愛さ(Pretty)+癒し(Cure)でしたよね。

実際子供たちがひいているのかは知りませんが、
少し理解に苦しむ部分があるのは確かですね。
このプリキュアボールで無邪気ぶ子供たちの姿は、
ある意味怖いかも。。。

確か、プリキュアのコンセプトは、


ただ、このパターンでも成功事例はあります。

pq3

妖精です♪
これは全然アリですよね!

「プリキュアボールが怖すぎる」の噂...
結果として、半分は事実でした(´□`)

関連記事:プリキュアボールが怖い? その真相と怖すぎる画像を入手!!


カエルの卵の入った飲み物?バジルシード・ドリンクとは [何コレ!]

世にも奇妙な飲み物が微かなブームとなりつつある。

それがこちらのカエルの卵入りドリンク!!

basil_seed

 

ではなく、

basil_seed_drink

サワディ バジル シード ドリンク(画像はホワイト グレープ味 290ml ) という
東南アジアで人気のスイーツをドリンクにしたものです。

カエルの卵にも似た物体の正体は、
バジルの種が水を吸収して膨張したもので、
一般的にはバジルシードと呼ばれています。

バジルシードは、水分を含むと半透明の寒天状となり30倍程に膨らむんです。

更にバジルシードは僅か4gでレタス一個分の食物繊維を含みます。
この食物繊維は体内にほとんど吸収されないことから
満腹感を得られますので、ダイエット食品としても使われるものです。

豊富な食物繊維は、腸のぜん動運動を刺激し、腸内の働きを活性化します。
その効果は、宿便やコレステロールを取り込み便秘改善になります。

バジルシード自体は無味無臭で食触感は以前日本でブームだったタピオカとよく似ています。
見た目のグロさとは裏腹、身体にやさしい食物なんですよ。


そんな事が知られてか、それとも単なるインパクトだけなのか、
このサワディ バジル シード ドリンクが、メチャクチャ売れてます。
特に、先の画像でご紹介したホワイト グレープはどこも品切れ状態です。

私も話のタネに、一回ぐらい飲んでみたいですね。

運が良ければ下記のショップに在庫があると思います♪
成城石井 楽天市場店


- | 次の3件 何コレ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。